プロフィール

アンリ

Author:アンリ
Notos ポルで活動中~
Endless Voyage商会所属
PGL Obrigado所属
冒険lv51 交易lv61 戦闘lv60
ねた集めしながら航海中!


FC2 Blog Ranking



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ユーティライネン商会

ブロとも申請フォーム


2008.02.07

転職に向けて

あー、ついにやっちゃいました

020708 111107


転職のためとか、上位亡命とかいいたいけど・・

PKしてたら、暴言で(´・ω・`)なることもあるけど、
おもしろい人もいて楽しい

収奪品を返そうとしたら、それ以上のものが返ってきた!?

020608 192031


ブーツを買う余裕が無い貧乏人にはありがたいです (・∀・)

2008.02.02

資金調達

最近、底模擬とか出て船の操作を憶えてました
毎回、最初の5戦くらいは激しく抜けてます。特に副官配置ミスが多い

昨日は、大砲フルでつけて打たないようにしながら戦い
艦隊の人に謝って、街へ戻ったら鉄板と船首像も付けてなかった( ´_ゝ`)
一体何をしたかったのか自分でも謎です

そろそろ資金がなくなってきたので、金稼ぎをしました
商人になるのは、すごーーーく久しぶりです
少なくとも1年以上は前です

今の時代は、金、香辛料で稼ぐのが流行してるような気がしますが
あいにく、取引スキル繊維、生産スキル縫製しかないので
ベルベットを織りに行きました
せっかく繊維取引R15なのですが、繊維+1の副官をアパートに忘れてきました ><

1ぐらい気にしないんだからねっ!!て気持ちで管理上げをしながら稼ぎました
管理1→6になりました ヽ(´ー`)ノ
管理をどこまで上げると、何がよいのかイマイチわかってないのですが・・・

運良く、好相場にもあたり懐も暖かくなりました

013108 193556


今後したいこと・・・

・カード実装以来、ほとんどしてない冒険
・フィリバスタになって(・∀・)ニヤニヤ
・サーカムの服を着る
・投資とかイベントに参加する(不参加が多くてすみません・・)

ブログの墓場から生き返ったアンリです、こんにちは (・∀・)
墓石をずらすのは大変でした

少し前から大航海に復帰しました
数少ない、超レア・貴重なブログ読者から
「ブログ書かないのですか?」と言われ
IDとパスを思い出す作業をしてました

商会を抜けたり、数年かけてレベルも上がったので
プロフィールをいじり燃え尽きました・・

大航海は、周りに仕様を聞きながら(公式読め!!って怒られそうw)
フレに助けられつつ、楽しく航海してます (・∀・)

先日、服を頂きました
何かすごく良さそうな服です!!
まぁ、マレシャルって何?って聞く位なので
この服は着れませんが・・・ つД`)
大事に金庫にしまっておきます

013108 122715


このキャラ、どんな服を着ても似合わないという特技があるのですが
これでも女の子なのでおしゃれしたいです!!
痩せる粉とか実装されるの期待します (’-’*)

2007.08.31

あれから

ちょいと仕事が忙しくて夜中の4時にイン!
誰もいない・・・ ><

こっそりマニラまで移動出来ました!!

リスボンまで1ヶ月予定でぼちぼち移動します!

2007.08.25

パッチ後

旗の下に草が生えている人を見かけた
養成学校に行くと生えるらしい

養成学校に通ってみた
初心者なら楽しいかもだけど、操作がだるい・・・
中級の学校まで通ってみた
セウタ⇔セビリアを2回した時点で飽きた ヽ(´ー`)ノ
もう、一生草が生えたままでいいです ><b

世界一周イベントがあるらしい
商会の人と待ち合わせをして行きました (・∀・)
クリッパで引っ張ってくれ、1人では迷子になる危険あるし助かりました!
パッチ後、船の速度が変わったみたいだけど
クリッパのスピードすごいねww
の、乗りたい・・・
新海域用の上納品も格安でゲットしました!!
決して脅して奪い取ったわけではありません^^

20070825.jpg

上納品もゲットしたし、南米のクエからして
@2レベル、冒険頑張ろうかしら (*´∀`)

追従オンラインをしていたけど、
ホバートに着いた時点で眠くなり1人で落ち~♪

次にインした時イベントをクリアし
生きてリスボンに帰れるか不安です つД`)

Copyright ©アンリのゲーム日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

