プロフィール

アンリ

Author:アンリ
Notos ポルで活動中~
Endless Voyage商会所属
PGL Obrigado所属
冒険lv51 交易lv61 戦闘lv60
ねた集めしながら航海中!


FC2 Blog Ranking



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

ユーティライネン商会

ブロとも申請フォーム


2007.08.31

あれから

ちょいと仕事が忙しくて夜中の4時にイン!
誰もいない・・・ ><

こっそりマニラまで移動出来ました!!

リスボンまで1ヶ月予定でぼちぼち移動します!

2007.08.25

パッチ後

旗の下に草が生えている人を見かけた
養成学校に行くと生えるらしい

養成学校に通ってみた
初心者なら楽しいかもだけど、操作がだるい・・・
中級の学校まで通ってみた
セウタ⇔セビリアを2回した時点で飽きた ヽ(´ー`)ノ
もう、一生草が生えたままでいいです ><b

世界一周イベントがあるらしい
商会の人と待ち合わせをして行きました (・∀・)
クリッパで引っ張ってくれ、1人では迷子になる危険あるし助かりました!
パッチ後、船の速度が変わったみたいだけど
クリッパのスピードすごいねww
の、乗りたい・・・
新海域用の上納品も格安でゲットしました!!
決して脅して奪い取ったわけではありません^^

20070825.jpg

上納品もゲットしたし、南米のクエからして
@2レベル、冒険頑張ろうかしら (*´∀`)

追従オンラインをしていたけど、
ホバートに着いた時点で眠くなり1人で落ち~♪

次にインした時イベントをクリアし
生きてリスボンに帰れるか不安です つД`)

リアルの忙しさがほんの少し落ち着きました
拡張もあるので、こそっと復帰しました (・∀・)

商会員が増えてました ヽ(´ー`)ノ
かわいい新人さんと思いきや、なぜか廃○が多い商会(私は違うけどw)
冒険レベルが50代とか、星人時代に支援してもらった人とか
さすが!!って感じな方々が入会してました (`・ω・´)
何にせよ、すっごくうれしいですね~♪

とりあえず、インして5秒で変態茶室に呼ばれました つД`)
何かよくわからないままPKKに参加して
気がつけば、拿捕とかされてました (;・∀・)
ちょっとは強くなりたいですっ!!

お金もないのでダイヤを少し積んでリスボンへ
何か最後が大海戦だったせいか、交易出来る船がなかった ><

でも、ぶらぶら航海してる間に美白されました!!
すれ違った時に襲いたくなるけど、ロンドンで釣りを実践するまで
PKは我慢したいと思います

20070821063606.jpg


武器もなく、服も破れ、中華スタイルでいたら
ヴィオさんに服を恵んでもらいました ヽ(´ー`)ノ
どこかの裕福な方、靴も恵んでくださいwww

では、これからもよろしくお願いします (*_ _)

Copyright ©アンリのゲーム日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

