プロフィール

アンリ

Author:アンリ
Notos ポルで活動中~
Endless Voyage商会所属
PGL Obrigado所属
冒険lv51 交易lv61 戦闘lv60
ねた集めしながら航海中!


FC2 Blog Ranking



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ユーティライネン商会

ブロとも申請フォーム


2007.06.23

タイトルに意味はないです
タイトルを考えるのが面倒だったとかじゃないですからねっ!!

ここ最近のイン時間は相変わらずですw
そういえばポルの大海戦に出ました

2日目、船を作る暇が無くて、昔の船で参加しました
小型から出たけど新スキルいろいろあっておもしろかった

3日目は商会の人が新船をくれました つД`)
小型から商会艦隊で参加しました
大海戦のたびに提督してくれるアイノさんに感謝です ><b
ペア艦隊の商会の方(神羅カンパニー?うろ覚えw)PGLの方
楽しく戦えました。ありがとうございます^^
次はいつかわからないけど、また参加したいなぁ~

大海戦終わってからとりあえずしようと思ったこと

1、撤収の鐘を買う(リスボンに売ってなかった ><挫折・・・)

2、セカンドがなぜか砂金積んでたので売ろうと思ったけど
  貴金属暴落・・・3つ街を巡って挫折w

イン時間短くて、移動ゲームなのに移動できないって感じ
しばらくは週末にイン出来たら、リスボン周辺で模擬とか
参加して遊びたいです

そういえば、大海戦出たらついに悪名が落ちて
真っ白くなれると思ったけど白くならない・・・
戦闘中は悪名下がらないみたいですね つД`)

移動は定期船、それ以外は戦闘なアンリが白くなれる日はくるのでしょうか?w

2007.06.07

ふつき

皆様いかがお過ごしでしょうか?
アンリはとりあえず生きてます

休止してから2週間ちょっと?が経ちましたが
場末のブログに毎日十数人の訪問者・・・心が痛みますw

さて、この間課金がきれてなかった2垢めで少しだけインしたのですが
なかなかおもしろい世の中になってるそうで^^
茶室で、2chの話題が出てました
2chと言えば、ためしてガッテンをたまに見る程度で
ほとんど意味がわかりませんが早く復帰したいと思いました(違

パッチもあったみたいで、さらに半年に1回のポル大海戦がw
これは何としても参加したい!!

とりあえず復帰したら、流行らしい底模擬というのに
出来たら参加させてもらって(色を落としたいw)
大海戦に出たいです(色落ちなかったらオレンジになれるしw)

フレの皆様、復帰したら生優しく接してください ><b

Copyright ©アンリのゲーム日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

