プロフィール

アンリ

Author:アンリ
Notos ポルで活動中~
Endless Voyage商会所属
PGL Obrigado所属
冒険lv51 交易lv61 戦闘lv60
ねた集めしながら航海中!


FC2 Blog Ranking



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ユーティライネン商会

ブロとも申請フォーム


フレの商会の人たちと念願のクエをしてきました (・∀・)

20070520-2.jpg

スキルが全然足りなません ><

色を落とそうと頑張ってたのですが、
インがなかなか出来なくて結局色ついたまま・・・
美白の道は遠いです (´・ω・`)

敵地?ロンドンでのクエ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070520.jpg

運悪く模擬の日でしたwww
フレには大変迷惑をかけました つД`)

ま、日頃の行いがいいので何事もなくクリア~♪

牽引とか武装とかいろいろ気を使ってもらってありがとうでした!!



さて、フィリバスタへの紙は手に入れたのですが、
しばらく休止します。課金も止まりました ><;;
リアルが落ち着いたら復帰しますので
生暖かく迎えてくださいね ><b

次、復帰した時は・・・・(・∀・)ニヤニヤ

2007.05.14

最近は・・・

忙しくてゲーム出来てません ><
副官ボーナスだけでも!と思ってインするけど
ついに、200日突破 (’-’*)

消化できる日は来るのだろうかw

19日のイベントは参加できるように頑張ります!!

リスボンでフレを見かけた

彼女(彼)、昔は凛々しかったけど
今では、随分と丸くメルヘンになってました

時々、裏茶で女の子言葉を使い、じぇら子って呼びなさいよ!!
と脅される次第でありまして・・・

20070501.jpg


今はレースの服を着ることがお気に入りらしいです ><
フレとして出来ること・・・生暖かく応援してます (;・∀・)

(;゚д゚)ァ.... 怒らないでね ^^

ジェら子へ

例の物をアップしときます



続きはこちら >>

物資調達によろっぱに帰ってきました
すももが育ったので、鋳造上げも兼ねて大砲を自作することに(・∀・)

鋼を積んで、ダブリンへGO!!
途中、ヒホンに寄り鉄鉱石積み積み
スキルを見ると、鋳造12!大砲作れない ><
アンリを使って、金槌をヒホンに運ばせる
ここで気づくなんて、私って賢い (・∀・)
ついでに、アンリも使ったらいっぱい大砲作れるかも!!

アンリを商クリに乗せてダブリンへ~(やや無謀)
ちょっと、ガクブルしながら移動
素敵な茶室メンバから、どうせならロンドン前を通ってハンブまで
と言われるも無視 (・∀・)b

無事ダブリンに到着し、大砲作るぞ!!
と気合をいれるも、大砲のレシピ持ってない・・・
(・ー・)オワッタ・・・

結局、積めるだけの材料を積んでリスボンで作成~
ごそごそ物資の調達をしていたら、フレに模擬誘われた

剣士だったので、出るの悩んだけど
お世話になった人のお別れ模擬だったので参加!!

メンバを見ると、普段から模擬をいぱいしてる人達ばかりw
久々の本気模擬で緊張してたら
「沈んだら押し沖」なんて脅してくる、
素敵なフレと艦隊組みました (*´∀`)

みんなの動きを観察しながら模擬したけど勉強になりましたw

最後に記念撮影 (・∀・)

20070430.jpg


名前消さずに撮ってしまいました・・・
ブログを見て、名前掲載に不都合があれば
素敵にモザイクをするのでご連絡を ><;

最後に、リアルの事情が落ち着いたら大航海に戻ってきてください
お疲れ様でした~

Copyright ©アンリのゲーム日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

