プロフィール

アンリ

Author:アンリ
Notos ポルで活動中~
Endless Voyage商会所属
PGL Obrigado所属
冒険lv51 交易lv61 戦闘lv60
ねた集めしながら航海中!


FC2 Blog Ranking



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

ユーティライネン商会

ブロとも申請フォーム


2007.04.29

PKKと私3

はい、本日もPKKに・・・ つД`)
いい加減、別の場所にというアドバイスもありますが
根っからの面倒な移動が嫌いなので ><

狩りをしながら、遠くで戦列とガレー系の艦隊見えるも無視して
レベル上げ (・∀・)
戦闘外表示をオンにするとぐるぐる回っていらっしゃる・・・
近くにフレもいないし、NPC逃げしても解決しないので
さっとNPCを倒し、逃げるなりやられるなりしようと思うも
NPCなかなか倒せず・・・

そ、そうですアンリは海事がかなりの下手なのです
(某いが○○さんと海事した時も早く倒してとお叱りを受けました)
東南アジアで海事してる人なら、何度か白旗で浮いてるアンリを
見かけることがあるかも・・・(´・ω・`)

PKKの前で白旗はカコ悪い  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
数度クリを貰い、炎上しながらもNPCを何とか倒す
(;゚д゚)ァ.... 木材なくなた

PKKに華麗に沈みました ヽ(´ー`)ノ

大砲もなくなったので、旅に出ます

2007.04.28

PKKと私2

ここ数日、まともにイン出来ず ><
ふとフレのレベルを見たら、59→61になってた  (((( ;゚Д゚)))

フレも頑張ってる!アンリも頑張らないと!!
というわけで、なぜかインドにいたので
再び、東南アジアへ~

ここで過去数度PKKに襲われてるので、嫌な予感はしてたけど的中!
ジャカルタ前で襲われました ><b

この方に襲われたのは2回目w
あんまり、襲った人や襲われた人の名前を憶えていないんだけど
前回、かなり楽しい人だったので憶えていましたw

今回も、楽しく襲われました~
ヴェネの被害が出ないように、ストーキング開始と宣言され
ずっと憑いてきてましたw
何かかわいい感じの話し方でしたが、心意気は男前で感動したw

20070428.jpg

追跡され中の図

最近、名前を美白しようと頑張っていた所なので
たぶん襲わないと言ったら、見逃してくれました ><;
優しい人だった・・・あなたの名前は(たぶん)忘れませんw

イン時間も少ないし、海に出ることなく放置が多いので
美白されるのは何ヵ月後でしょうか・・・w
夢は、ロンドン前で釣りをすることです!!(違


追記
ヴェネのかわいい名前で、かわいい話し方のPKKの方を街中で
見かけたので挨拶をしようと思ったら
男のデブキャラだったので驚きました・・・
意外性に感動しました (・∀・)b

2007.04.23

商会対抗模擬

今まで商会模擬を数回したことあるのですが
お祭り担当班のアンリ(自称)としては
何かスパイスが欲しい!!と思い
今回、商会対抗模擬を企画しました ヽ(´ー`)ノ

セカンドの商会員を巻き込んでの一大プロジェクト!!(迷惑w)
まぁ、日程調整以外は何もしてませんw
ルール決めとか、さりげなく商会長にパスしたりしました ><;スミマセン

勝ち負けにこだわることなく、ワイワイ楽しめたと思います
商会の方は楽しめたのでしょうか?w

みんなで記念撮影の図

20070423.jpg

また機会と対戦相手がいれば対抗模擬とかしたいと思います(・∀・)

次回の商会イベントは、冒険の神様主催
テノチ発見ツアーだそうです!!
日程が合えば、セカンドを引き連れて参加したいです (*´∀`)

2007.04.22

PKKと私

PKKしたのではなくて、PKKされた日記w
某所でレベル上げしてたら襲われた ヽ(´ー`)ノ

20070422.jpg

軽やかにヤッホーと襲ってきた人達w
ロワって強いね つД`)

いつかリベンジしたいです (・∀・)
ロワに乗りたいなぁ

海事頑張ると宣言し、数ヶ月経ちました
フレにレベルを追い抜かされるも
マイペースに頑張ってきました (・∀・)

つ、ついに!!

20070421.jpg

レベル60になりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
途中でPKKに囲まれたりしたこともありましたが
それもいい感じのスパイスになり?w
某所で頑張りました ヽ(´ー`)ノ

この調子で頑張ろう!!と思うものの次の経験値を見て・・・

Lv65>>>>>越えられない壁>>>Lv62>>>>>>アンリ

商会にLv65な方が数人おられますが
本当に尊敬します ><;;
アンリがLv65になるのは・・・3年後?

ロワも魅力的ですが、もじゃ船があまり好きではないので
Lv62になれたらいいなぁって感じで
スキル上げをしていきたいと思います (・∀・)b

2007.04.17

じみーに

セカンドで宝石上げしながら、マスリ⇔ポンをしてました
綿生地と絹生地を織りながら 縫製R9へあっぷ!
地道にブメをしていたら、繊維R18のネ申な人が
艦隊に入れてくれました ヽ(´ー`)ノ
おかげさまで、繊維R5へあっぷ!!

船がキャッツアイで満載になった所で
東南アジアへ街めぐりに行きました (・∀・)
冒険非でも200近く経験が貰えて( ゚Д゚)ウマーですね

途中ガルーダを作成し、街めぐり半分で
本日は終了~

したいこといっぱいあるけど、なかなか進まないですね ><

2007.04.14

セカンド始動

今回の大海戦もポルは蚊帳の外ですね (・∀・)
大海戦は、半年に1回のイベントに・・・w
メインキャラは、ここ1年程ろくにレベルもスキル上がってませんw
ほとんど模擬やPKするだけの老後の楽しみキャラになりました

最近、アクセス解析を始めたのですが
イスパWikiから飛んできている方がいて驚きました!∑(゜∀゜)
イスパニアの国民のブログって所にこのブログが載ってましたw

そういえば、コモモを育てる時に
イスパWikiに大変お世話になりました ヽ(´ー`)ノ
結構、参考にしながら頑張ってたのですが
ほぼソロプレイだったので、イスパのフレがほとんどいないwww

おかげさまで、コモモは商人キャラでいい感じに成長しました
冒険はアンリでお腹いっぱいなので、冒険スキルほとんどなしw
戦闘スキルは、最低限の砲術系スキルあり

おお!!
このキャラを育てて大海戦に参加だっ!!
戦闘レベル上げ・・・・ウン、ガンバル

箱入り娘のコモモをお外の世界に旅立たせます
目指せ!友達100人だっ!!
脱、引きこもり大作戦に期待してください (・∀・)b
 

2007.04.11

久しぶりに

ブログのテンプレートをいじってみました
春らしく、桜だけどもうそろそろ散るかも・・・

PGLのHPを作ってくれた人が、
バナーも作ってくれたのでつけてみました~
世の中には器用な人がいるもので、ありがたいです

PKを始めてから、ポルの人にPKKされたことがあるのですがw
名前が赤いので無差別だと思われてたみたい(´・ω・`)
PGLを宣伝して、活動内容を理解してもらえたらなぁと思うw
というわけで、ねたもないし今後数日は
PGLねたを連載したいと思います (・∀・)b

主に、暴露とか暴露とか・・・・暴露とか!!
メンバの皆様、アンリを優しく扱ってくれると
もれなくいい事があるかもw(ないかも)

2007.04.09

PGLのお話

ねたがあまりないので、PGLのお話でもしますw

PGLは、ポルのPKK組織として作った団体です
最初は、気の合う仲間5人で始めたのですが、
おかげ様で、メンバーがいっぱいなりました ヽ(´ー`)ノ

活動内容とか、その他はHPを参照してください (・∀・)

http://yozakura.velvet.jp/2007.html

け、決して説明が面倒というわけではないんですよっ!!

まぁ、HPに書いてないことでも少し書いてみます

入隊条件は・・・

ポルが好きな人(超国益ではないです)

楽しくゲームが出来る人 (切れたり空気読めない人は・・・)

仲間を思いやることが出来る人(仲間が襲われてるのに無視とかは・・・)

楽しくネットゲームするために最低限マナーを守れる人なら
誰でもウェルカムです!!

あ、重要な条件がありました!!

比較的、メンバーは社会人って人が多いのですが
なんとも、おさーん密度が非常に高いです ><
というわけで、30代親父のぎらぎらトークに耐えれる人!!
これが最終、かなり重要で・・・
もちろん私とか爽やかなメンバーも
いるので安心してください (・∀・)b

興味を持った人は、メンバーに気軽に声をかけてください (・∀・)
みんなで楽しくゲームしましょう~

フレリストを検索すると海事レベル60↑な人が
たくさんいることに気づきました
マイペースを独走し続けると、取り残されてしまぅ!!

今度こそレベル上げを頑張るぞ!!を始めました
レベル62と兵器技術8が目標です。目標は大きくデス!

というわけで、海事のレベルキャップを外しました ヽ(´ー`)ノ
嫌なことは後回しにしてたのですが
この機会にさっさとレベルを上げきりたいです (・∀・)

あと、アパートの拡張がやっと終わりました ヽ(´ー`)ノ
リスボンに戻らないと副官とスキルが手に入らないとは・・・
セカンドの方のアパートは爵位制限ひっかかり改装出来ず(´・ω・`)
面倒なことが嫌いだから、どうやって爵位を上げようか悩み中です・・・


気分転換に、イベントをしました
紋章や帆の色に興味がなく、真っ白な清純っぽい船に乗ってるのですが
ビンゴボンゴ紋章に魅せられて取りに行きました
2垢で取りに行ったのですが、1人情報聞き忘れつД`)・゚・。・゚゚
2垢の操作って難しいですね・・・

20070408.jpg


小さくてわかりにくいけど、かなりいい(*^ー゚)b

先日、PORCOさんから回ってきたバトンのねたが見つかりましたw

ネコ語バトンらしいですw
※ルール※
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ネコ好きとしてはやらにゃいといけにゃいにゃ! 

先日、ぷらぷらと近所のスーパーに行ったにゃ
店の片隅に、にゃんと!! あれがあったのです!!!

P4010003-.jpg

苦労して、セビリア→リオで作ったビンゴボンゴにゃ!!
これは、味見しないといけないにゃ~ (・∀・)

味は・・・ハジケルパッションって感じにゃ☆

大航海でぼちぼちイベントがあったけど、また気が向いた時に書くにゃ

次のバトンは・・・・・商会員でしたい人どうぞwww

Copyright ©アンリのゲーム日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

