プロフィール

アンリ

Author:アンリ
Notos ポルで活動中~
Endless Voyage商会所属
PGL Obrigado所属
冒険lv51 交易lv61 戦闘lv60
ねた集めしながら航海中!


FC2 Blog Ranking



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

ユーティライネン商会

ブロとも申請フォーム


いつも、パッチがあたるたびに、
時代のウェーブに乗り遅れるアンリです。

今回は乗り遅れないように、フレから情報収集 (・∀・)
何か、紙を集めて船にスキルがつくらしい (大雑把)
みんなペルナンブコで頑張ってるらしい!!

これは、すぐにペルナンブコに急行だっ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
アンリ・・・・・・ポル敵対でペルナンブコに入れません ><
とりあえず、500kを払って入港~
ブメしてたらお金がとぶwww

セカンドを使って、脳貧オンライン (・∀・)
1ブメ、2ブメ、3ブメ・・・( ゚Д゚)アキタヨ・・・

何度も挫折しそうになったけど、フレが石炭を買ってきてくれ
最高のバックアップ体制 (`・ω・´)
助かる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

20070327.jpg

地味に工芸アップ!! ヽ(´ー`)ノ

無事、400枚集まりました (*´∀`)
どんなのつけるかは、これから情報収集します

あと、セカンドで流行?のイベントをしました
ぺルナンから自宅に戻ってひと休み

20070327-2.jpg

かわいい顔を公開できないのが残念です (・∀・)

2007.03.21

バトン

最近、一日一海賊を心がけてます(迷惑
イン時間が不規則なので、真夜中に海賊とか・・・w
なかなか人に巡りあえませんね ><;

ここ数日ねたになることなし (´・ω・`)
と思ったら、我が商会のLinxさんのバトンが!!
ありがたく、バトンをさせて頂きます (*´∀`)


1.朝起きたらDOLの世界に居ました。さて何をしよう?

とりあえず自宅に引き篭もり、鏡の前で今日の筋肉の確認

2.周りから見た自分はどんな人だと思う?

慈善事業が大好きな、清楚な女の子 (つっこみ不可

3.メインキャラの姿になってました。やってみたい事は?

出来ればサブキャラの方が・・・
自宅で服をいろいろ着てみたい 
特にせくすぃ系の服を着て・・・ (・∀・)ニヤニヤ

4.お腹が少し空いてます。何を食べたい?

ブッシュ・ド・ノエルとか、ププランツリーとか
名パティシエのお菓子が食べたい♪

5.街を歩いてると、知り合いの姿も変わってました。最初に発する会話はなに?

とりあえず、ガッツポーズで筋肉を魅せる

6.実際に訪れてみたい町はありますか? 一緒に行きたい人はいますか?

本職冒険者としては、エジプト方面やトルコの方へ行きたいですね
カッパドキアでかくれんぼとか楽しそう!!

7.手持ちのお金が少なくなってます。DOL世界でどうやって生活していきますか?

海に出て、お金もってそうな船に近づいて行き寄付してもらえるよう
頼み込む ><

8.冒険のお誘いを受けました。行き先はどこになりますか?もしくは行ってみたい場所や実際に見たい発見物はありますか?

ピラミッドを生で見たいです

9.投資のお誘いを受けました。行き先はどこになりますか? もしくは投資したい町はどこですか?

自分のいる場所から近ければ・・・
あまり交易しないので、ディブの影響度確保なら投資しますw

10.戦闘のお誘いを受けました。行き先はどこになりますか? もしくは戦ってみたい相手は誰ですか?

みんなで幽霊船退治とか楽しそうw
そして海の藻屑に・・・

11.最後にぶっちゃけ生活するならリアルとDOL世界のどっちがいい?

もちろんリアルですw
積荷のあげおろしとか体力ないので無理です!



いい感じに文字数稼げました ヽ(´ー`)ノ
ねたに困ったら、商会やPGLのメンバー生態紹介をするのも
良さそうですねw


今回もアップデートの内容を把握せずスタートしました
公式読まず、周りに聞き大層迷惑をかけぎみです ><

とりあえず、新しい街が増えたみたいなので
街めぐりをしました ヽ(´ー`)ノ
前回、街めぐりで遭難し大変な思いをしたので
今回はクリッパで引っ張ってもらいながら発見していきました (・∀・)

海賊島が出来たらしく上陸!!
悪名のおかげ?で、お金を払わずに入港できました ヽ(´ー`)ノ
街発見でお金を持って海賊島に入港してる人を待ち構えて襲う!!
なんて悪党なことはさすがにしませんでしたw

街の中で記念撮影~

20070315.jpg


闇商人がいて、悪名2500で装備できる武器を買いました ヽ(´ー`)ノ
ここ最近、武器がなくて素手で戦ってたのでホントに助かりましたw
突撃+2、剣術+1だったかな?

見た目は・・・

20070315-3.jpg

普通でした (´・ω・`)

あと帽子もありました。
性能はわからないけど、最近帽子もないのでいつか作りたいですね!!

海賊の上級職が出たらしい
インド在住のアンリとしては、かなり遠いカリブらしい ><
これもいつかなってみたいです (・∀・)

場末のブログに訪問頂きありがとうございます。
しばらく面倒で忙しくて更新をお休みしてましたが、
皆様いかがお過ごしでしたか?

毎日訪問されてる方を見ると心が痛く・・・
今日も更新されてねーっwww
と某Hさんに思われないように細々と更新再開したいと思います。


ここ1ヶ月の活動はというと・・・

あんりキャラ

戦闘レベル59にアップし燃え尽き
今までのレベル上げのストレスをPKに注ぎこんでます(違
相変わらず迷惑行為をしてます ごめんなさい 許してください ><
儲けなんて全くなく、むしろ名倉のご飯代で赤字の毎日
食費を釣りで稼ごうか真剣に悩んでます・・・
一方、悪名は恐ろしいくらい順調に上がってます 。゜(゚´Д`゚)゜。
キャプチャー3?で海賊に光がっ!!あたるのか?

こももキャラ

貴金属上げが挫折糸冬 了
宝石がおいしいと知ったので
宝石上げを始めました (*´∀`)
宝石修行をしたことないので手探り・・・
パルマ⇔バレンシアで地味にR3になりました ヽ(´ー`)ノ
そろそろ飽きてきたので、工芸が上がったらバザーで
稼いだりしたいですね

すももキャラ

最近、新しいキャラを作りました!
2垢の良さを全く機能させてません
いつか、こももが育ったら2人で宝石運んだりしたいと妄想中
あんりの財布が恐ろしく減るので、小遣い稼ぎにベルベを始めました
せっかくの2垢だから、花でも運べばいいんだろうけど移動が面倒で・・・
目標は、1人で稼げますってことかな
今は、いろんな人に助けてもらってめきめき成長中
ロリキャラを始めたけど、HさんとかTさんとかロリ好きの人の反応を
見るのが最近楽しいです (・∀・)

いよいよ、キャプチャー1もわからないまま3へ突入!!
ワクワクしますね (・∀・)

Copyright ©アンリのゲーム日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

