プロフィール

アンリ

Author:アンリ
Notos ポルで活動中~
Endless Voyage商会所属
PGL Obrigado所属
冒険lv51 交易lv61 戦闘lv60
ねた集めしながら航海中!


FC2 Blog Ranking



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カウンター

ユーティライネン商会

ブロとも申請フォーム


2007.02.15

流行の

アンリの本職は冒険家です (・∀・)
もう、かなり冒険から離れてましたけど
帝都は 発見したい!!と思い行ってまいりました

ラスパで寝落ちしてたらフレに誘われる
トルヒーヨで地図まで準備してくれていて
前提こなす ヽ(´ー`)ノ

サントドミンゴでクエ

20070215-4.jpg


重ガレオン10隻と強い陸戦NPCと戦う!
脳筋な人もいて、あっさりクリア ヽ(´ー`)ノ

20070215-5.jpg


いよいよ、街の中へ (*´д`*)ハァハァ

20070215.jpg


戦闘職なのに、1000くらい経験入った ( ゚Д゚)ウマー

発見の瞬間の貴重なSS撮り損ねる (´・ω・`)

20070215-2.jpg

まぁ、こんな感じでした (・∀・)

街の中で作成できる、縫製のレシピが気になったので
わが商会の、縫製のネ申に作ってもらいたいですね!!

やっぱり遺跡発見とかすると、冒険は楽しい ヽ(´ー`)ノ
老後の楽しみで、冒険もしたいと思ったw

2007.02.12

海賊と模擬

最近は、世の流れを逆行してPKをしてますw
一応、襲う国籍は考えながらしてるのですけど、
中華を襲ったら、ひどいめにあった ><

20070211.jpg


見事に真っ赤 ヽ(´ー`)ノ
リスボンに入るのに、お金がいるし・・・
リスクが高すぎwww
オレンジに戻るには、大海戦しかないのかな?


最近、ずっと実戦でPKとPKKをしていたのですが
久しぶりに模擬に参加してみました (・∀・)

前にもあった、(腹黒)オブリ模擬だけど
もちろん今回も、模擬なし実戦でPKKされて賞金飛んだ ヽ(´ー`)ノ
みんな×ついて、1時間×ついたまま模擬を続けたけどねw

久々の模擬参加だったけど、みんなめちゃ強い(私が弱くなっただけかw)
機雷15とか痛すぎ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2回連続で機雷踏んで撃沈とか、めちゃ楽しかったw
途中、フレがフレを呼んでいろんな人としたけど
フランスのSWの人は連携とか上手いなぁとしみじみ思ったw
遊びつつ、勉強もできたし得した気分 (・∀・)

実戦も楽しいけど、模擬も楽しいと思った今日この頃でした

2007.02.07

最近の活動

吹雪を抜けてから、新団体を設立しました(*´∀`)
(ホトさんのブログから転記)

団体名 :Portugal Guarda Litoral (ポルトガル沿岸警備)
     略して、PGLだそうです (ポルトガル語らしいです)

団長  :ホトドラム

団員  :ルースレス・血涙・アンリ・ヴィオーレ
                    
活動内容:PKKが軸です
       アンリとヴィオーレはPKもします

吹雪では、模擬をすることが多かったけど
その時学んだ知識を役立てたいって感じで入団しました
元吹雪のメンバーで設立したけど、吹雪とは別団体です(・∀・)

今は、実戦好きなメンバーが増えて団員が7人に増えましたヽ(´ー`)ノ

今まで、インドのPKKはインドでレベル上げをしてる人や
商人がPKKになって活動してました
でも、軍人は模擬や大砲の補給で帰ってしまったり、
なかなか人数が集まらず苦戦してたと思う
私も、商人してた頃は花運びながらPKKしたりしてました ><
そして、ぼこぼこに・・・・(´・ω・`)

軍人が常駐することで、商人さんを少しでも手助け出来たらなぁと思ってます(`・ω・´)
まだまだ人数が少ないので、全てPKKできるわけではないです
他の軍人さんや商人さんと協力して頑張りたいと思います

特に、インド在住の商人さんの支援はかなり助かってます つД`)
本当に、ありがとうございます!!

生温かい目で見守ってください (・∀・)

Copyright ©アンリのゲーム日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

