プロフィール

アンリ

Author:アンリ
Notos ポルで活動中~
Endless Voyage商会所属
PGL Obrigado所属
冒険lv51 交易lv61 戦闘lv60
ねた集めしながら航海中!


FC2 Blog Ranking



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ユーティライネン商会

ブロとも申請フォーム


三国志オンラインのクローズドβに当選したので
最近、ぼちぼちとしてます

キャラはこんな感じ

20070130-2.jpg


我ながら、かわいく作ったつもりだったけど
真のネカマキャラのかわいさに負けました つД`)

三国志は、猪や虎などを倒しまくる動物虐待のような狩りゲーム
レベル上げとか、狩りとか苦手なのですぐ飽きるかと思ったのですが
大航海の廃人と同じ部曲(商会)に入ったせいか
スパルタでレベル上げ・・・休む暇もありません!!
大航海の商会員や、能登ポルの人と一緒にしてるので
わいわい狩りを楽しんでます (・∀・)b
フレにMPKをしたりして楽しんで・・・

本日はみんなで、石林という所に行きました
バグなのか、見えない敵に襲われて死亡しました (´・ω・`)

20070130.jpg


SSは、いがさんがお亡くなりになった所です (・∀・)

大航海の方がまったりしてて私に向いてると感じた今日この頃でした

2007.01.28

旅立ち

今まで、吹雪に所属していたのですが卒業することになりました
いろいろ対人戦について教えていただき、本当に感謝してます
仲間割れでも何でもないので、またどこかで会ったら
皆さん遊んでください!!


さて、レベル上げを頑張ると宣言してはや数ヶ月
飽きっぽい私には、無理でした・・・
もういいや ヽ(´ー`)ノ


開放感にあふれて、出来心でやっちゃいました
はい、ボーナスキャラの誕生です・・・・


フレとしてたのですが、途中で艦隊を蹴られて仲間割れヽ(`Д´)ノ

20070127.jpg

証拠のSSです!!みんな、私が悪党って言うので^^


もちろん、悪党は成敗しました (・∀・)b

20070127-2.jpg


これで、今日もすっきり寝れそうです  (つ∀-)

あけまして・・・
寒中お見舞い申し上げます!

怠け者日記に、毎日訪問してくれる方がいて申し訳なく・・・w
今年は、こうもっと!!あれだ・・・・
イヤ、マイペースに更新していきます (・∀・)
フレの皆様、今年もよろしうお願いします

さて、年末年始は何をしていたかというと
レベル上げをしようと東南アジアに回航で頑張って出張に行くも
滞在時間数十分で模擬のためヨロッパに強制送還される日々でした

毎日、毎日模擬、PKK時々名工作りの日々 ヽ(´ー`)ノ
最近、脳筋なフレと行動することが多いのですが
こういう生活も楽しいですね (・∀・)

さて、懲りずに東南アジアにやってまいりました
今回は大砲が壊れるまで滞在したいと思います!!
でも、模擬や楽しい誘いがあるとついつい行ってしまいそうw

Copyright ©アンリのゲーム日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

