プロフィール

アンリ

Author:アンリ
Notos ポルで活動中~
Endless Voyage商会所属
PGL Obrigado所属
冒険lv51 交易lv61 戦闘lv60
ねた集めしながら航海中!


FC2 Blog Ranking



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

ユーティライネン商会

ブロとも申請フォーム


2006.12.27

遭難

東南アジアにやって参りました
海事上げをしていたのですが、アクシデントもあり中断w

ペグーとパタニしか発見してなかったので街めぐりをしました
海事をしながら、街巡り~

行動力切れて料理を使おうと思ったら料理が無い!!
測量も操帆も使えず、ボーぜん・・・・
しかも次の街がどこかもわからない  (((( ;゚Д゚)))
右下に写ってる地図を見るも、島ばかりでわからない つД`)

近くにいそうなフレに救難信号を出しました (;・∀・)

200061226.jpg


無事、漂流してたところをキャッチしてもらいました ヽ(´ー`)ノ
ルンって街まで送ってもらい、料理を恵んでもらいました

ちなみに、アンリの東南アジアの地図はこんな感じ

20061226.jpg


また、迷子になりそうということなので、
街巡りを付き合ってくれました つД`)

いがさん、本当にありがとう ヽ(´ー`)ノ

お久しぶりです
いや~ 12月って忙しいですね (・∀・)

ここ最近、マジメにレベル上げをがんばってました!
狩りすぎました!!

20061220.jpg


20061218.jpg


ぼこぼこにされましたよっ!

無事レベル57になり、念願のヴェネガレに乗れるようになりました
兵器技術を取りにポルトベロに行きました (・∀・)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イスパ領入れない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご利用は計画的にですね!!

風呂寺も満足に遊べないまま、今回のパッチが当たりました
いつもの悪い癖で、公式を読まずみんなの情報を頼りに活動

インしたら、フレが大工道具と木材を渡してくれ
これでアパートの改造をするん!と言われる
早く家具が置けること夢見て
わからないまま、アパートの改造 ヽ(´ー`)ノ
減らない木材と大工道具・・・・
使わず3日も改造してまいたよっ 

ポルの為に勅命クエを頑張りました (・∀・)
海事クエが楽でいいらしい
これもフレとしたのですが、提督の人が勅命クエの役人前に
立っていてくれて、クエ情報を貰わず出発しようとすると
情報の受け忘れがないように教えてくれる親切さ!!

そんなの大丈夫だ!と笑いながら、役人から2回クエ情報を貰い出発
敵を倒し、みんながクエ達成しましたという中
1人だけクエが達成しない!!
確かに情報は貰った!!

違うクエを受けてました^^;;;;
これからはクエの名前も確認します・・・

こんな失敗には負けない!!
今から、公式を読みます (・∀・)

2006.12.04

環境2

最近、ノートパソコンの調子が悪かったので
ついに、デスクトップのパソコンを買っちゃいました (・∀・)b

大航海にイン・・・・
街で人が多く見える!!
波がきれい!!

感動したっ!!

試しに、ベンチマークをしてみました

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

999を超えて、120までいきました!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

戦闘もしてみました

・・・・

指が短いのかF8からF2まで届かなかった ><
カスタムの配置換えをして使いこなせるよう練習しようw

2006.12.02

オブリ模擬

最低耐久になって、回復艦隊しましょうっていう
オブリ模擬に参加しました (・∀・)

船、耐久、スキル自由で砲門3つとういう制限でしました!
ジベでラムアタックとか、ガレーで拿捕狙いとか
PK相手に、実戦で仕掛けたり
さすが、オブリ・・・って感じで盛り上がりました ヽ(´ー`)ノ

20061202.jpg


極悪な爺さんに沈められ、あっさり白旗の図 つД`)

商人中心の人が多かったのですが、かなり白熱して楽しかったですね
次回もあれば参加したいですw

2006.12.01

地味に

ブーツを作ってみたい

家具実装で、役に立つはずっ!!

オスロで修行してます (・∀・)

美術品暴落、悲しい・・・

200061202.jpg


ヽ(´ー`)ノ

Copyright ©アンリのゲーム日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

