プロフィール

アンリ

Author:アンリ
Notos ポルで活動中~
Endless Voyage商会所属
PGL Obrigado所属
冒険lv51 交易lv61 戦闘lv60
ねた集めしながら航海中!


FC2 Blog Ranking



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ユーティライネン商会

ブロとも申請フォーム


仕事後のお昼寝が夜までしてしまった者です。おはようございます

インしたら、インドはPKとPKKで溢れかえってました ^^;
艦隊も空いて無さそうだったし、ガクブルしながら移動・・・
商会の人とレベル上げ ヽ(´ー`)ノ
1人だとやる気が出ないんですよね ><

フレが寝てしまったので、昼寝のおかげで漲ってるアンリは
インドへ移動 (・∀・)

夜中なのに人が少ない中、PKKに追いかけられました ヽ(´ー`)ノ
戦列に乗り換えて、フレと返り討ちにしようと漲ってたけど、
耐久最低の戦列に乗り換えてた  (((( ;゚Д゚)))
いつもの、ミスです・・・ハイ
見事、フレと一緒に×がつきました つД`)
申し訳なかったです・・・

そのあと、きちんと戦列に乗り換えたけど、
イングのPKさんがタイマンしてくれることになり挑戦しました!!
1対1ってあまりしたことがなかったので、難しかったです ><
見事、沈みました (´・ω・`)

相手もフレがいたみたいだけど、援軍とかせずに相手してくれたので
ありがたかったです

もっと修行をしなくては (`・ω・´)

2006.11.28

ダミー

最近、PKしている人のブログをよく読みます
今日は、○○Mの儲けでした
という文章をみるたびに、すご!!っと驚いてます

いったい、誰を襲えばそんなに儲かるんだろう (・∀・)?
それとも、数なんだろうか・・・

儲けを気にしないのですが、拿捕すると何が取れたんだろうと
ワクワクします!

昨日は、を1個げっとしましたwww
たぶん、ダミーなんでしょうけど魚ではなく石・・・
まんまとひっかかりました (・∀・)
でも、こういうのもおもしろい!!

いたずら大好きなアンリとしては、PKがやめられないかも・・・w
((;゚д゚)ァ.... 嫌がらせ好きなのか?)

2006.11.22

近況

最近は大砲なくなるまでインドでレベル上げ
→リスボンで模擬をしてます

レベルは全く上げる気配なし・・・狩りとか苦手なんですよね ><
60の人をみると尊敬します~
目標、戦闘レベル57になってヴェネガレに乗ること!!

ここ最近、底模擬に参加してます
制限ありだけど、艦隊運動や支援の練習 (・∀・)

頭の回転が遅いので、支援はかなり遅いです (´・ω・`)
2つの事を同時に考えられない (;・∀・)

いつも、いっぱい注意されます つД`)
支援をいっぱいしたいけど、1番に沈むので・・・
とりあえず、1番に沈まないようにして、
頑張っていつか強くなりたいです!!

物覚え悪いけど、皆様見捨てないでね ヽ(´ー`)ノ

2006.11.19

環境

商会で、ベンチマークの話になった
そういえば、自分のパソコンで試したことがなかったので
測定してみました (・∀・)

ふむふむ、合計300点で合格みたいです

結果・・・  

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

合計、280点でした ><;
特に、海上では80点・・・・F8が開きにくいのも納得w

新しいパソコン買おうかな ヽ(´ー`)ノ

2006.11.16

ねたなし2

最近、PKを始めたのですがよくフレから質問がきますw

「何でPKしようと思ったの?」

理由は、浅いようで語ると1時間かかるので・・・(ウソデス
今まで冒険・商人メインで大航海をしてきました
海事はよく沈むのであまり好きではなかったです
でも、強くなりたいと思って吹雪に入って、
模擬とかしていくうちに対人戦が好きになりました
そしてPKへw 実に単純な理由です
PKKは忍耐がいるので私にはあまり向かないかも ><;

フレにPKしない?wと声をかけるのですが
「PKは相手のこと思うと出来ない」とよく返ってきます

私のPKする時の気持ち・・・
あまり何も考えてないですwその時の気分で襲ってます
一応、吹雪の約束事があるので襲うときは英・ヴェネを選んでます
あと、1回勝ったらその日は同じ人を襲わないと決めてます
しかし、私の記憶力はかなり短いので30分もすると
襲った人の名前を忘れてしまいますけどね つД`)
襲った後、おもしろいこと言ってくれると結構憶えてますw
反応がないのは、怒っているのだと思うけどすこし寂しいです

過去の日記を見ると、今までアンリはよくPKに襲われてきましたw
襲われた時は、焦ってたけどそれほど腹が立ったりしなかったと思う
むしろ喜んでSSを撮ってたような・・・変わり者かも^^;
だから自分がしてみようかなぁって思ったw

「いつまでPKするのか?」

飽きるまでします(飽きっぽさは商会1位を争うくらいだけどねっ!)
今のところ、楽しくしてるけど
他にもっとしたいことが出来たら辞めるかも


今は生まれたてなので、交戦はできないし拿捕もできない
(よく撃沈させてしまいます・・・ただの嫌がらせだw)
いつか立派なPKになりたいです! (ウソデス

ちなみに私がよく通る航路は、中華艦隊の航路とよく似てます
いろんな人とよくすれ違います(冒険者航路・商人航路)
いつか、その経験を生かして・・・(・∀・)

皆様、あまり恨まないでくださいね ヽ(´ー`)ノ

2006.11.13

ねたなし

レベル上げしようかなぁとセイロンでイン!
インしたら、なぜが将軍から艦隊誘われました・・・

20061113.jpg

どうやら、同業者をPKして欲しいらしい ^^;


今日、初PKKされました (`・ω・´)
拿捕されました ><
お金無くなるのは痛かったけど、いい体験になった (*´∀`)
これからは気をつけよう~

2006.11.13

大海戦3日目

もちろん小型~大型で参戦しました (・∀・)b

戦功の方は、忘れたけど60~80の間だったような気がする
いつも、報告報告って思って撮り忘れるんだよね・・・

3日間、提督の方ご苦労様でした!
おかげ様で楽しく戦えました ヽ(´ー`)ノ
最後に、吹雪のみんなで記念撮影

20061112-2.jpg



なぜか、3日連続で爵位がきました  (((( ;゚Д゚)))
条件とかよくわかんないけど、うれしいですね~

20061112-3.jpg

何か、偉くなれたような気がします (・∀・)b


リスボンでブログの読者と会いました (・∀・)ニヤニヤ
星人してた頃のフレなんですが、こんなブログを読んでくれるなんて・・・
もっと楽しいねた集めをしなくてわ!!

20061112.jpg


記念撮影~
服のテーマは、成金の(かっこいい)デブだそうですw
目の前に成金なんて・・・街中で襲いたいですね ^-^

2006.11.12

大海戦2日目

今回も、小型~大型と参加 ヽ(´ー`)ノ

途中、ロンドンで艦隊編成するのに賄賂を払わないといけないという
ハプニングもありましたが (500kは痛い ><)
楽しく戦えました (・∀・)b

今回は、珍しく忘れずにSSを撮りました

20061111.jpg

過去最高かも!!

昨日に引き続き、爵位がきました ヽ(´ー`)ノ
上級騎士爵です!!
金庫が増えた~



続きはこちら >>

2006.11.11

大海戦1日目

リアルがいろいろ忙しくて、ぎりぎりアウトでイン!
吹雪とペア艦隊の方に迷惑をかけてしまいました 
すみません つД`)

小型~大型で出ました (・∀・)
かなり疲れていたせいか、修理よりも外科を連打してる自分がいた・・・
沈むことは少なかったけど、沈めることも少なかった
戦功は忘れたけど、まずまずだったと思う

無事、爵位がきました ヽ(´ー`)ノ
ポルトガル紋章げっと!!
間違って、売りそうな自分がいるので怖い・・・

2006.11.08

着実に

着実に悪名が・・・

20061108.jpg


もうこれ以上はないでしょうw

PKのプロに教えてもらいながらしてます
奥が深いですね・・・

これで、イングPKさんの気持ちに一歩近づけたのではないでしょうか

PKKに追いかけられる体験もした (・∀・)
余所見航海をしてるけど、スリル満点すぎますw

2006.11.06

しみ

まぁ、いろいろありまして
フレを襲っちゃいました(*▼▼)

20061106-1.jpg


黄色はかっこよくないね・・・

2006.11.05

ヴェネガレ

フレからヴェネガレを破格値で売ってもらった ヽ(´ー`)ノ
いざお金を払って、見てみると・・・
強化ヴェネガレだった  (((( ;゚Д゚)))

申し訳なす (´・ω・`)

大事に使います (・∀・)
まだ乗れないけどね・・・

Copyright ©アンリのゲーム日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

