プロフィール

アンリ

Author:アンリ
Notos ポルで活動中~
Endless Voyage商会所属
PGL Obrigado所属
冒険lv51 交易lv61 戦闘lv60
ねた集めしながら航海中!


FC2 Blog Ranking



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ユーティライネン商会

ブロとも申請フォーム


2006.09.30

商会模擬

商会模擬を開催しました ヽ(´ー`)ノ

冒険家や商人が多いので、名工回復なし砲数3基でしました
ガレアスで、拿捕する気満々な方もいたり
勝負がつくのに20日とか、かなり楽しかったです!

チャンさんが、誰でも参加できるように
名工、マグオリの無料配布してくれたり
他に模擬がある中、フレが参加してくれたり、
本当ありがとうございました~

リスボンで記念撮影

20060930.jpg


また機会があれば開催したいですね (・∀・)

2006.09.30

スパルタ

3人で白兵上げの日々
今日の目標は、アンリの剣術Rが上がるまで!

外科は任せて!と仲間の言葉を信じ白兵開始
相手が戦術と銃撃を使い、気がつけば私の攻撃80 相手400へ!!
仲間は、まだ大丈夫!白兵長引かせてと

必死に、魚介のピザを使い行動力を回復しながら
外科をしてくれる・・・
ピザ、ピザ、ピザ、ピザ・・・・
外科がとぎれた  (((( ;゚Д゚)))

攻撃力を上げようと戦術使ったら、突撃使われ拿捕される つД`)
自称ブラックジャックの外科もさすがに追いつきませんでした
70人削られたの初めてみました (*´∀`)

仲間のスパルタ特訓もありまして、剣術スキルアップ ヽ(´ー`)ノ
あとは突撃スキルも上げたいけど、さすがに飽きてきたので
旅にでます ('-'*)

2006.09.29

理由はなく

セカンドの商会を抜けました (・∀・)
個々のプレーが楽しめて、会話も楽しい商会でした

何ヶ月かいたけど、そろそろ商会変わろうと思い脱退!
ありがとうございました~

次の商会を決めてるのですが、楽しめるといいなぁ (*´∀`)

2006.09.26

修行中~

考古学者で、ヴェラクルスオンラインを頑張ってたのですが、
飽きた (・∀・)・・・
アイテム発見で金庫もついに圧迫されました (´・ω・`)

アイテム消費のため転職!!
上級仕官へ ヽ(´ー`)ノ

今度こそ、白兵スキルをあげます!
今度こそ・・・

剣術上がらない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
飽きた (・∀・)

テーブルに埋まる手品をして遊んでた

20060925.jpg


20060925-2.jpg


スキル上げ進まないですね (*´∀`)

2006.09.24

名工作り

武器商人を長らくしていたのですが
名工作りをすることになったので転職したくなりました

もう2度とスキル上げしたくないと思われる
武具取引も無事上がりました ヽ(´ー`)ノ

調達も雨で上げて、R2へ!!
造船もR6へあっぷ!

ぶじ両替商へ (*´∀`)

これからは、貴金属と工芸を上げて金儲け (・∀・)ニヤニヤ

2006.09.18

奥地クエ

クリッパまでレベル@2になりました
南米のクエで稼ごうと、カリブに出張してきました

奥地クエをしないと話が進まないので
リスボン発→メリダの奥地へ

20060918.jpg

NPCのレベルが高い!!
そして、何て嫌な配置・・・

20060918-2.jpg


木の陰から、こっそり視認 |∀・)
無事発見できました ヽ(´ー`)ノ

あとは、サントドミンゴ発→ヴェラクルス奥地

20060918-5.jpg

視認ランク高い!!

20060918-3.jpg

無事発見 (*´∀`)

燃え尽きたので、ポルトで休憩していたら
チャンさんに帽子をもらいました ヽ(´ー`)ノ

20060918-4.jpg


ありがとうございました (・∀・)

東地中海を回っているのも飽きたので
カード集め挫折・・・

気分転換にロンドンに行きました
昔に止めてた、連クエを消化 (・∀・)

20060917.jpg


20060917-2.jpg


20060917-3.jpg


エクスカリバーの連クエも出てましたが
き、金庫がきつすぎる!!
また今度で・・・(´・ω・`)

アムスでロンギヌスのクエも消化しようと思ったら
ラテン語がいるらしい
シラクサまで王子に会いに行ったけど、イタリア語がないと
憶えられないらしい ヽ(`Д´)ノ

めんどう・・・
しばらく気分転換にカリブの住人になります (*´∀`)

2006.09.16

勅命達成とか

戦闘できない、冒険もできないセカンドですが、
地道に岩にタッチするクエを頑張りました (・∀・)b

4回したところで、イスパの勅命が達成して
無事、許可証ゲット!!

20060916--.jpg


冒険職に転職したら、港巡りをしたいですね~
アンリもまだ港発見してないし、いつになることやら・・・

大砲作りを頑張っていたら火器取引アップ!!

20060916--2.jpg

武具取引と造船スキルの調整がつけば、やっと転職です ヽ(´ー`)ノ

2006.09.15

新しい服3

リスボンで燻っていたら、新しい服もろた ヽ(´ー`)ノ
しかも!ブーツと帽子までもろた  (((( ;゚Д゚)))
南米系の服は3着になりました (*´∀`)

南米服のコレクション

20060916-3.jpg


カラフルで遠くからでも見つけてもらえます (・∀・)b
ブーツと合わせるとかわぃぃ~

20060916-4.jpg


今回もらった服・・・
露出度すごい (・∀・;)

金庫枠がきつくなってきました ><

フレの皆様、ありがとうございます!!

2006.09.12

新しい服2

少し遅いかもしれませんが、新港巡りをしてきました
冒険職で回っているので、1つにつき約500も経験を貰え( ゚Д゚)ウマー

勅命達成後かなり出ていたリス→マヤ行きのクエが出なくなりました
したい時になって出なくなったってクエ運が相当ないようです(´・ω・`)

斡旋書100枚程使って、妥協したクエ

20060911.jpg

か、かわいくない  (((( ;゚Д゚)))

壷と呼ばれてた所は、新しい町が出来てました

20060911-2.jpg


新港をぐるっと回って、ペルナンブコで不用品を納品しました
来るのが遅かったので少しでも街発展に貢献を・・・

フレが新しい服をいっぱい作ったらしく、
プレゼントしてくれるみたいなので、リスボンに行って試着会(・∀・)
やっぱ、かわいい服が多くて悩みます 

20060911-3.jpg

この服が一番かわいいと思ったけど、サンダルもかわいい!!
売ってるのあまり見かけませんね・・・あったら即買い

採集なんて持ってませんが、この服をもろた ヽ(´ー`)ノ
新しい服作るの大変なので、本当にありがたい つД`)

自分でも作りたいし、調達でも取ろうか悩みますね
新クエは財宝鑑定物が多いし、スキル上げも兼ねて転職か!?

2006.09.09

新しい服

新しい服欲しいのいっぱい (・∀・)
買いたいけど高い!!
掘りたいけど遠い (´・ω・`) 新港も見つけてないし・・・

ヨーロッパでうじうじしてたら新しい服もろた!!

 20060909.jpg

(・∀・)イイネ!!

次は、仮面が欲しいです・・・w

2006.09.06

転職

勅命クエを達成して軽く燃え尽きてましたw
新港巡りも終わっておらずどうしようかなぁと・・・

スキル枠が増えたのですが
気がつくとギリシャ語、アラビア語、観察スキルをとっており
これは、冒険するしかない!!とアテネへ

20060906-3.jpg

考古学者なんてかなり久々です (・∀・)
スキルが優遇になって、自分の学問スキルをチェック!!
なんとか冒険できそうです (*´∀`)

しばらく東地中海をぐるぐるしながら、冒険レベルを52まで・・・
む、無理な感じがするので飽きるまで楽しみます~

アパートを買いました
マネキンに何を着せようか悩み中・・・
仮面コレクションでも飾ろうかな (*´∀`)

副官3人目雇いました~
いつも言語優先で副官を雇っていたのですが、
スペイン語かアラビア語の副官でいい人いない ><
老後の冒険と収奪の為に、ハンター雇おうか悩んだけど
よく考えると白兵スキルなかった (・∀・;)
無難にリスボンで彼を雇いました
新港の副官もあるし、様子をみることにしまつ

新港の入港許可をもらうために勅命を受けないとダメらしい
1番簡単そうに見えたクエをフレと行きました
途中、寄り道や迷子もしたけど往復で2時間!!

20060901.jpg

迷子の途中、NPCに絡まれてるの図

勅命クエは、1人ぽっちですると寂しい予感が!!(何より面倒)
というわけで、商会員を巻き込んで
みんなでわいわい勅命しよう!企画を考えました ヽ(´ー`)ノ
土曜の20時頃にリスボン集合
商会員のフレも参加おk!!
参加できる方は、ぜひぜひよろしう~
みんなで楽しみましょう (・∀・)b

Copyright ©アンリのゲーム日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

