プロフィール

アンリ

Author:アンリ
Notos ポルで活動中~
Endless Voyage商会所属
PGL Obrigado所属
冒険lv51 交易lv61 戦闘lv60
ねた集めしながら航海中!


FC2 Blog Ranking



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ユーティライネン商会

ブロとも申請フォーム


2006.08.25

本読み

カリカットで本読み

20060825.jpg

ヽ(´ー`)ノ
ホントは10まで上げたかったけど・・・


2006.08.25

模擬

最近、耐久最低模擬をしていたのですが、
耐久フルの模擬をするというので参加しました!!

22時からと言うことで、仕事終わって家に着いたのが15分前!
そして、すぐにイン!!
私、がんばりました・・・

疲れている時の模擬はダメですね ><
頭が回転してないです

最初に鉄板つけ忘れで3戦して、途中で鉄板つける
1つ壊れて、フレに1つもらう!
そしてもう1つ壊れて、1つ買いにいく

模擬終わって、アイテム整理のため売り行ったら、
鉄板ついてなかった・・・
買っただけで満足し、装備してなかったようです ><;
最後まで気づかない自分にショックを受けました (´・ω・`)

まぁ、クリいっぱい貰ってよく沈みました (*´∀`)

2006.08.24

近況

週末、幽霊船のイベントを商会で参加したのですが、
なかなか強くて、楽しかったです!!
地図・宝箱の内容は、日頃の行いと反映されてないようでした^-^;

吹雪のメンバーで、エンジェル砲ツアーにも参加しました~
1週間で、幽霊船の相手をどれだけしたことでしょう (*´∀`)
無事、錆びかけのエストックを手に入れましたっと (´・ω・`)

20060823.jpg

参加メンバーで記念撮影 (・∀・)
艦体で戦闘とかするの楽しくなってきた今日この頃です


パッチの内容出ましたね・・・

気になったのは、地図の修正
転職前にスキル調整を頑張ったのですが
1つだけ、出来ていないスキルが!!

財宝鑑定・・・R6
ブーストが出来るので大丈夫と忘れ去られたスキル
とりあえず、@1000でR7になれそうなので
修正までに本読みで・・・  (((( ;゚Д゚)))

あと、近距離交易の修正
いつか入ると思ってたけど、遅いかな?と思うくらいでしたね
バルパルをしてるけど、大砲作りをしているので
ちょっと痛い・・・って感じです
転職を考えてたので、いい機会かもしれませんね

ねこいらずの大人買いはしました (・∀・)b

戦術家でこつこつ造船して、スキルあっぷ!!

20060818.jpg

興奮して、SS撮影失敗 。゜(゚´Д`゚)゜。
R15とか、やっぱりネ申ですね!!

先日、某所の投資に参加しました
待ち合わせ時間を勘違いしていて、1人現地へ
集合場所は、某村の某所・・・
どうみても、怪しい集団でした

20060818-2.jpg

機雷上げをこつこつ頑張りました (・∀・)
よく沈んだけど、楽しかった!!

20060817.jpg

機雷って上がりやすいのね・・・
ホントに途中から楽しくなった~
このまま15まで上げてもいいかなって思ったけど、
めったに優遇職にならないしね
今後、軍人をがんばろうと思うけど職業を考えねば ><


仲間とは・・・

20060817-2.jpg


仲間が撒いた機雷にしっかり巻き込まれました
本当に、仲間って大切ですね ^-^

気愛とやる気はいっぱいあるのですが、
なかなか道は険しいですね・・・

嫌い上げの方も、中の人が怠け者なのでなかなか進まず (・∀・)

20060813.jpg

じわじわとRアップ ヽ(´ー`)ノ


アンリのPスキルの無さすぎにやばさを感じました
最近では、スキル上げで沈んでも何も感じなくなりました・・・
や、やばいです

深夜の商会チャットで模擬の話を少ししました
商会で、定期的に模擬を開けたらなぁと・・・
企画段階なので、何とも言えませんが参加したいなぁと思う方は
是非、ご一報を・・・みんなで楽しい模擬をしましょう (・∀・)

2006.08.08

投資

投資に誘われたので参加してみた

20060807.jpg


うん!楽しかった ヽ(´ー`)ノ

リスボンに帰ったら爵位がもらえました!

20060807-2.jpg

騎士爵とか遠い・・・

2006.08.06

嫌い上げ?

機雷上げをしようと思ったら、お外は真っ赤な人が
いっぱいだったのでお休み つД`)

次の日も赤い人が・・・
PKK艦隊に誘われたので参加してみました (・∀・)
船持ってなかったけど、鉄戦列をお借りして参加!!
よく沈みました (*´∀`)
PKと絡んでる間に他の人が少しでも交易できたと思ってよしとします!

うれしかったこと~
2人艦隊の時、PKに絡まれました
提督が商クリだったので逃げて~って言っている間に
まぐれで撃った砲撃がクリ!! ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

20060805-2.jpg

賞金ゲットしました!! ヽ(´ー`)ノ

最後に、PKK解散した後1人ふらふら商クリで帰ってた時
しっかりPKに拿捕されました ><;
検索したらPKいっぱいいたので、バザした方がいいとアドバイスを受け
何をバザしようと悩んでるうちに襲われてたなんて・・・w


軍人していて微妙な赤字が続いていたのですが
香料の相場がよく、大黒字でした!!!

20060805-3.jpg


嫌い上げの方は・・・

20060805.jpg

なかなか進まないですね つД`)

2006.08.03

嫌い上げ2

インドで秘密の特訓をはじめました!
最初の2回はスムーズに出来て楽しかったです

よく沈みました!(私が
インド西岸で白旗!!! (/ω\)
周りをきょろきょろしながら救助したり・・・・

新しく買った戦列艦も、見事耐久最低になりました (・∀・)
飽きたら離席したりして、なかなか進まないけど
ちびっとずつ頑張ります!!


気分転換にバルパルしました

20060803.jpg

非優遇であっぷ!

2006.08.01

嫌い上げ

斥候クエで機雷上げを挑戦してました (・∀・)
相手の船が速くて、帆を必死に直さないと
追いつかれてクリ・・・

イライライライラ・・・・
               
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ついに爆発しました (・∀・)
いつものように商会茶で飽きたコールをすると
よいアドバイスをもらいました (*´∀`)

準備として、鳥ニンニク1399個、羊肉ワイン煮999個も作りました~
料理でやや燃え尽き・・・ヽ(´ー`)ノ

明日から、インド方面で機雷上げがんばるっす!

Copyright ©アンリのゲーム日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

