プロフィール

アンリ

Author:アンリ
Notos ポルで活動中~
Endless Voyage商会所属
PGL Obrigado所属
冒険lv51 交易lv61 戦闘lv60
ねた集めしながら航海中!


FC2 Blog Ranking



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ユーティライネン商会

ブロとも申請フォーム


朝からケープでダイヤを積み、取引無いので50個で挫折・・・
冒険クエしながら、サンジョルジュからリスボンへ

本を読みながら、視認していいものがないかと探していると・・・
後ろからジベが!!

shiro○○>ああーーん すれ違わない・・・orz

とsayで言ってるじゃないですか!!

途中海賊に襲われて、どっかに行ってくれてるといいなぁ
と甘い考えをしていたら、きっちり待ち構えてくれてました ><

そして、強襲・・・

一部のやりとりです

shiro○○>母が病で・・お薬買うお金ちょーだぃ(ノε・)ノ
アンリ・ローズ>ムリ
shiro○○が接舷スキルを発動しました
shiroari>ちょーーだぃ
アンリ・ローズ>おいしくないよ
shiro○○>ぱくぱく
shiro○○が逃走スキルを発動しました
shiro○○>あーーん
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
アンリ・ローズ>(#゚Д゚)/~~
shiro○○>またね

白兵になったけど、撤収の鐘で逃げれました ヽ(´ー`)ノ
船を交換して大砲も積んでなかったので(積み忘れ)、かなりやばかったです ><

この後、ログアウトしましたけど、
近くで中華艦隊がパクパク食べられてました (´・ω・`)

本日の教訓:余所見注意です

2005.10.29

冒険日和

本日は、マルセイユでバルムンクの1を引いたので、
このシリーズを終わらせようとせっせとこなす。

途中、北海方面に行ったので、追加大スパンカー作りと
羽毛を買い漁り軽く小銭を稼ぎ

再び、マルセイユでバルムンク4を引くためブメ・・・・

すると、狙ってたものは出なかったけど、
2ヶ月前にして半分忘れかけていた『ノルマンディーの海賊』が出た!!
マルセイユで何回もブメしてたけど、2ヶ月出なかったってこのクエは・・・

調べると、戦闘用キャラック、キャラックと戦闘しないといけないので、
急遽、商会のトキトゥさんとガソリンさんに手伝ってもらうことに!!

戦いの風景・・・

20051029.jpg


戦列艦で一撃で倒すトキトゥさん(ストレスがたまっていたのか?)
剣術R15で銅製ベルガンティンで白兵を挑むガソリンさん
遠巻きに見学してましたけど、すごかったです!!

この後、無事にテンプル騎士団長の甲冑を発掘できました ヽ(´ー`)ノ
(発掘までついてきてくれた2人が山賊相手に試し切りをしていたのは・・・殺人艦隊?)

お二人には感謝です!!次回は本命の『聖剣のゆくえ』の時も
よろしくお願いします (*_ _)

発掘後、フレが生物の前提こなしを手伝ってくれることになったので
鯨を探しにケープへ
ついに生物と生態調査をとりました~(もちろん言語を削って・・・)

アガラス海盆まで行ったのですが、夜中の1時ということなので
途中何度も寝てしまってたのは内緒です。
目を開けると探索場所に来ていたので、早速生態調査!!

20051029-2.jpg


生物楽しいなぁ~
欧州に帰ったら、連クエの続きをがんばろう!!

本日、リアルで髪を勢いで20cm切ってしまったので、
アンリも合わせてイメチェンしました。

20051028.jpg


初めて、髪の色を変えてみました
ついでに、髪型チェンジを出来たらいいのに~

まったり、スキル調整をしながら航海していると、
いつのまにか商人レベルがカンストしてました・・・
これからは経験が入らないので少し寂しいかも

本日の収穫:オーロラ姫のティアラ

2005.10.27

ワイン祭り

今まで、お祭り好き<面倒 が勝ってしまい
大海戦以外のイベントにほとんど参加しなかったが、
(イワシ祭りはイワシを渡すだけで挫折、幽霊船…あれはイベントではなかった)
今回、ワイン祭りは参加しようかなぁとやる気が起こり挑戦することに
一人だと、途中で放棄する確率が99%なので(依存症かも)
艦隊に入れてもらい参加!!(最終的に不眠耐久レース状態に…)

最初、イベントの進め方がわからず苦戦
ワインの産地の回り方が悪かったのか、地中海を数往復することに…

途中の風景・・・
目を開けて寝ている酔っ払いこわいです(それを踏みつけるガソリンさんも・・・)

20051027.jpg


バルシャで来るようにとの指定を守らず、ガソリンさんがガレアスで一撃!!

20051027-2.jpg


このあと、もう一つの町に行くも記憶があやふやになり初日終了

2日目
ワインを集め、クイズに挑戦!!

一問目は、なんとか正解~

二問目は、不正解 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
クイズの死体に話しかけると、こんな言葉が・・・演技ですか?

20051027-3.jpg


三問目は、正解~ ヽ(´ー`)ノ

イベント初最後までやり遂げました。

記念品の紋章

20051027-4.jpg


今まで冒険クエは、おいしいクエや学問、発見したいものと
適当に選んでこなしていたので、何を発見したのか
前提クエは終わっているか、連クエをどこまで終わらせているか等など
さっぱりわからない状態に・・・

アイノさんが、便利なHPを教えてくれたので、
早速発見、未発見などつけていくも、今までのつけが回ってきて大変!!

とりあえず、戦闘レベル、スキルを上げようと思っていたけど
冒険レベルを34まで上げてから転職しようと決めたので、
『小さなことからコツコツと』目標を今日から開始、

今までしたと思い込んでたのとか、おいしくないし面倒だ~と、
避けてたクエ(個人的にゴミクエと思ってた物)をこなしていると…

アテネで、軍神対軍神が出ました~
今まで金庫枠に余裕がなく、掘ってなかったのですが
余裕が出来たので今後のために発掘!!

20051026.jpg


早速、試着!!

20051026-2.jpg


似合わない・・・

本日も、初期クエをガソリンさんが紹介をしてくれるということなので
一緒にこつこつと小さなクエこなし&小遣い稼ぎ(こっちがメイン)
スキルRのおこぼれをもらい、町を移動していくと・・・
こんなに名産品を購入できてました!!

20051026-kouekihin.jpg



フレから、よいクエが出たと一報があったので、
紹介してもらうためセビリアへ(やっぱり友は大事にしないと)
夜遅いけど、紹介してくださってありがとうでした^^

一緒に発掘に行くことになり、セビリアから各町を回りアテネへ
ガソリンさんが護衛役で発掘先まで来てくれることになったので
3人でトルコ西岸へ
完全武装のガソリンさんが敵を試し切りしたいということなので見学~
(アンリとフレは冒険者の武器:望遠鏡しか装備してなかったため)
敵3人を相手に、なぎ倒す姿に感動しました!!(剣術R10恐ろしい・・・)

発掘先に、考古学のブーストを装備していくのを忘れるハプニングが
あるも、(フレがきっちり装備していて助かりました)
無事、仮面を発見!!

20051026-3.jpg



早速、試着し記念撮影~

20051026-4.jpg



やばいです・・・
考古学+2の装備品ですが、出来ればつけたくないです

2005.10.25

他力本願

本日も、クエの神様が舞い降りず、リスボンで腐っていたら、
デュランダル紹介シャウトが!!
セビリアで15回ブメしても出なかったクエ・・・
リスボンでシャウトしてくれるなんて、すごく親切な人 ヽ(´ー`)ノ
早速テルし、一緒に発掘することに~

20051025.jpg


せっかく、アムスまで来たのでしたことない小物クエをこなし、
ロンドンで盗賊転職許可証をゲット!!(紋章はもちろん商館買い)

マルセイユまで移動し、こつこつ小物クエをしていると
砲術家転職クエ紹介シャウトが!!
相場がわからないけど、1Mで紹介でしたが、無事ゲットできました~
戦闘レベルが足りなく転職できないけど・・・(´・ω・`)
ガンバッテレベルを上げて転職したいなぁ

お財布が寂しくなり、マルセイユでしょんぼりしていると、
商会のガソリンさんから、冒険小物クエをしながら小金を稼ぎましょう
とお声が!!もちろん即答で参加~
ガソリンさんは取引R極めており、名産品を50個以上買え感動しました

東地中海を回りながら、買い付け買い付け買い付け・・・・
ふと気づくと冒険せず、金稼ぎに熱中してた 。゜(゚´Д`゚)゜。
十分お小遣い稼ぎが出来たので、本日寝る前に冒険家らしく
ガソリンさんがしたことのない『ヒッタイトの古文書』をすることに
アンリは掘る気分ではなかったガソリンさんのスキル上げのため
ガソリンさんがガンバッテ掘ってくれている風景

20051025-2.jpg


十数回掘り続けるも、無事発掘できました~ ヽ(´ー`)ノ

今日の出来事を振り返ると、楽をしすぎで罰があたりそう・・・

2005.10.24

満員電車

大航海時代とは全く関係ないのですが、
今日から仕事に復帰しました (´・ω・`)
引越し後の初通勤なので、私としては珍しく(?)少し早めに家を出る

初体験満員電車!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ
10分弱、1駅しか乗らないのに早く駅に着いて欲しいと
これほど願ったのことは初めてでした・・・

電車を降りた後の、空気のおいしさは格別でした!!

2005.10.23

大海戦

今回は、カサブランカ防衛ということで、
お祭り大好き人として3日間参加!!

戦闘レベル25、商用ガレオン(激弱)で参戦ヽ(´ー`)ノ
一日目、三日目はペア艦隊組んだけど、かなり強いペアの方たちで
楽しく戦えました~
特に、三日目は、某教団の方たちと3回戦ったのですが、
(なぜかいつも攻撃された・・・)
何十分と接戦の戦いでおもしろかった!!次も参加したいなぁ
次回は、14×4の船に乗れるようにアイノ氏から指令が出たので
冒険も飽きたし(クエ運がなさすぎてぶちキレタ!!)

転職するぞ!!

大海戦終了後の酒場の風景
ログが流れて読めない・・・人が見えない

楽しくみんなで乾杯!!

20051023-3.jpg

2005.10.23

カリブ

新港を発見していなかったので、冒険を休みカリブに行くことに
無事、ハバナ、サンティアゴを発見!!

せっかくカリブに来たのだからと、
サントドミンゴで発掘をすることに
探索Rが低いので、パイレーツコートは発掘できなかったですが、
偉大なる戦士の槍・カリビアンシャツ・カリビアンドレス
羽根つきソンブレロを発見 ヽ(´ー`)ノ

せっかく南国に来たのだからと着替え

20051023-2.jpg


喜びの裏側には、たくさんのゴミが・・・

20051023.jpg

2005.10.22

スキル

パッチ前に冒険スキルの調整をして、
商人に転職し、最後の(?)稼ぎをしようと思っていたけど
うまくいかない・・・

冒険クエも、最低でも宝玉クエは終わらせたいので、
転職は厳しくなってきたなぁ

書くことがないのでスキル紹介を

20051022.jpg


冒険系スキル12
学問は、考古学者なので考古学をメインにあげるのを頑張ってます
美術が一番高いのは、ボルドーのやりすぎかなぁ (´・ω・`)
宗教・・・なぜか苦手でやる気がおこらず低い
財宝鑑定は、非優遇です。最近荷物が飽和状態で金庫もいっぱいなので
装備品が発掘できるクエとかは遠慮してます><
開錠・・・上げるのしんどいですねぇ。エクスカリバー目標なので
R11か12は欲しいです(遠い・・・)

商人スキル5(身体言語もいれて)
縫製一筋で頑張りました。転職できるなら、繊維取引R10にしたいなぁ

戦闘スキル10(意外と多い?)
戦闘はジベ修行のために無理やり25にあげたので
スキルのこと全然考えてなかった・・・
今後は貫通を消して、収奪、突撃をオボエタイなぁ

言語枠は10
戦闘をすると消されそうな予感・・・

今後の予定としては、生物、生態調査をとりたいので
そのために戦闘レベルをあげて、スキル枠を広げないと・・・

2005.10.20

地図

そろそろ、仕事に復帰するようにと上司から電話があり、
泣く泣く今日から、早起き生活・・・
来週からだけど、今まで昼夜逆転生活をしていたのでつらい ><

せっかく早起きしたので、インドの地図が20枚近く貯まり、
身動きがとれなくなったので、地図発掘の旅に出かける
インド方面に行くならと、アレクでバスラ方面のクエを受け出発!!

フレが開錠R12の地図をくれるみたいなので、ディブで待ち合わせ~
ディブ・・・星に帰ってきた 
うん?前と比べると過疎った感じが・・・少し寂しい(´・ェ・`)

フレはディブに到着しているのに見当たらず・・・
けして広くはない、ディブをぐるぐる回ること3周
もしや!!と思い桟橋に・・・いた!!

20051019.jpg


早速、物を交換  ( ̄ー ̄)
ただで貰うのは申し訳ないので、発掘品と魚を渡すことに

20051019-2.jpg


このあと、名匠で船の耐久をあげるらしい艦隊に入れてもらうことに
しょぼ海賊にクリでやられたジベが全快まで回復 ヽ(´ー`)ノ
ありでした^^ お礼として晒します

地図はスキルRが少々足りないけど、ガンバッテ修行して、
この地図を発掘するぞ~

2005.10.16

連続クエ

連続クエ、どうして面倒なのか?
そして、移動距離が長くやる気が無い時に限ってよく出る。
ブメをしても必ず出る・・・

放置してる連続クエが3種あって、
さすがに圧迫して、したいクエが出なくなってきたので、
がんばって1つしようと気合をいれる!!

ひとりだとやる気が沸かないが、冒険フレが同じクエをするというので
(半分、楽したいから)便乗させてもらった

聖ジョージ4の『ドラゴンスレイヤー』で放置していたので、
ロンドン→マルセイユ→セビリア→ロンドンと移動。
イヤがってた移動だけど、フレとすると楽しく感じるヽ(´ー`)ノ

ロンドンに戻り報告すると、聖ジョージ5『勇者ゲオルグ』を
引いたので、一緒にこなすことに
ロンドン→ベイルートと移動 (´・ω・`)

アレクサンドリアで報告すると
また、クエの引きがよく(フレだけど)
聖ジョージ6『翼のあるドラゴンの骨』必要スキル生物6をすることに
アレク→ベイルートと移動
困ったことが、発掘一筋で冒険してきたので生物がないのです・・・
どうしよう・・・と思ってたけど、フレがスキル持ってたので
サクッと手伝ってもらい、ドラゴンの骨を発見し終了 ヽ(´ー`)ノ
発見物欄に、初めて化石欄が追加されました!!
う~ん 生物も楽しそうだなぁ

このクエもアレクで報告、聖ジョ6『竜殺しの紋章』を引く(フレが)
アレク→ベイルートと移動 (どこまで続くのかこのクエは・・・)
これは、話すだけなので簡単に終了~

聖ジョ7はロンドンのクエなので移動
ベイルート→ロンドン と移動
ここまですると、最後までやり遂げたい!!
次のクエで、花がいるのでリスボン商館で買い物し、ロンドンへ
ロンドン→ナント→ロンドンと移動

連続クエをし続けること、約3時間半!!
ついに、竜殺しの紋章を手に入れました~ ヽ(´ー`)ノ

助けてくれた冒険の先輩フレと、達成後の記念撮影!!
 
 20051015.jpg


紋章を早速船に装着してみました!!

20051015-2.jpg


元の帆の色との相性がイマイチだけど・・・

2005.10.15

ボルドー

最近、昼間や夕方は東地中海で考古学上げを頑張ってるが、
夜は、フレとボルドー開錠上げをする日々

ロンドンで美術の地図を探し、ボルドーで探索なのだが、
ここ2日大盛況で、ロンドンの書庫・ボルドー教会は人が多い

20051014-4.jpg


エクスカリバーを目標に開錠を上げてるけど、まだまだ遠い・・・

2005.10.13

考古学あげ

次のパッチまでに、もう一度商人になりたいので(お金稼ぎのため)
スキル調整をすることに、
考古学があと5000・・・

とりあえず、東地中海に閉じこもりクエをこなす
お金になりそうな、偉業の先駆者、西進、ヒッタイトをこなすも
だんだん飽きてくる・・・( ̄^ ̄)

アテネ、イスタンブールで考古学を読むとスキルも上がるし、
地図も出て、2倍お得!!
ひたすら、地図を読むと気づけば20枚保持してた・・・
R1のは、発掘する気分になれないので店売りしたけど(´・ェ・`)

本日は、気分がすぐれずログアウト
明日は、地図を発掘していこう!!

2005.10.11

冒険日和

史学家に転職したので、考古学を上げようと東地中海へ
インドと比べるとNPC海賊が少なくいたって平和・・・
と思ってると、緑旗がたってるPCが!! 
危険海域なので、やっぱりPKがいるのね (´・ェ・`)

クエをする気力が湧かず、教会・モスクを転々と移動し物拾いをし
時間をつぶす。香油、ターバンなど要らないものをゲットすると
その場でポイ!!視認をすると、すごいことになってそう・・・

遺跡からの連続クエが出たので、さらっとこなす。
一応、前回撮ってなかったので記念撮影

50051010.jpg


冒険するなら、学問優遇の多い考古学者になりたい!!
と思い立ち、マルセイユへ移動~
毎回、マルセイユでトロイブメをするも、
冒険ブメは10回で挫折するので、今度こそは!!と気合入れブメ
5回すると飽きて、30分休憩してはブメをしていると・・・
知らない人からテルが!!
一緒にトロイブメをしようと誘われた~。とりあえずフレ登録!!
その方とブメをすると5回目でトロイがあっさり出た!!(゜∀゜)

トロイもさくっとこなし、ついでに考古学者転職クエを探しに
イスタンブールへ移動~
Wikiで調べると、転職クエはスキルが足りないと出ないらしい…
考古学が足りません>< 
考古学ブーストの服を着たくても、変装度が足りなく町に入れないので
出航所で着替えたりを忙しくしていると、
フレが艦隊を組んでるので、スキルは共有なので大丈夫とのお言葉が…
少し恥ずかしかった (〃▽〃)

考古学転職クエも、フレが数回のブメであっさり引き追従する
ヒサルルクの丘で記念撮影!!

20051010-2.jpg


念願の考古学者に~ ヽ(´ー`)ノ

20051010-3.jpg


2005.10.10

転職

ディブからケープにクエをこなすつもりが、
クリッパーを造船してくれる方がリスボンにいるということで
故郷に帰ってきた・・・

そして勢いにのって史学家に転職!!
早速、クリッパーに乗船し冒険~
安定した走行でいいねぇ ヽ(・∀・` )ノ

ロンドンで連続クエをしていると
縫製フレから冒険しようとテルが!!
おもしろいこと大好きなアンリとしては、もちろん参加!

ナポリ集合で、フレと合流
一人サンダルでペタペタと追いかけてくる!!

20051008.jpg


いいクエは出来なかったけど、
艦隊で冒険すると楽しかったです ヽ(´ー`)ノ 

パッチがあたって、とりあえずゴアで繊維上げ
ジャスミンが70%と神相場にかかわらず、繊維上げ・・・
悔しいから、ジャスを3個ずつ買って50個まで貯めてみたり(;´Д`)

あまりにも寂しいので、ディブへ移動。
ベルベを織る気分にもなれず、生糸を原価売り
トップ隊長に拉致され、生糸集め・・・

生糸の値段が上がってきて、やる気もなくなり
同じ艦隊を組んでた、血涙さんと3人でファッションショー
トップ隊長がディブ店売りのサルワールをプレゼントしてくれたので
写真撮影を!!

ノーマルタイプ

20051006.jpg


色が地味なので、たっぷり持ってる仕立て道具で色チェンジ!!
いい写真がなく(カメラセンスがないので・・・)すみません
左から、トップ隊長(ディブ店売りピジャマ着用)、アンリ、血涙さん

20051006-2.jpg


なんか、トップ隊長が豪華に見える・・・

2005.10.05

冒険

ディブで、織物暴落&生糸180%になったので、
商売することをあきらめ、リスボンで受けて放置していた
冒険クエ『太陽神を祀る寺院』をこなすことにしました。

外で、英國○○警察がバザーしている中ディブを出発!!
ゴア→カリカット→カルカッタへ
ゴアでは情報を仕入れていたので、直でカリカットへ
陸沿いに行くも、アラガレとすれ違うたびに (((( ;゚Д゚)))

無事カリカットに到着し、付近に緑旗の船がちらほら・・・
軍人の商会長がコチンまで護送してくれたので安心してカリカット脱出
さて、あとはカルカッタ・・・

地図にカルカッタがない!!


20051005.jpg


繊維取引支援艦隊を組んでいた親切な方が道順を教えてくれ
無事カルカッタへ到着!!
見渡す限り、イングの方々が・・・
交易所店主に近づくのを遠慮したいくらいの熱気!!
生糸が安いらしい・・・縫製職人としては買いたいけど我慢し
カルカッタの門外へ

ジャングルの中奥地へ・・・・・・・迷子。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もう一度、入り口に戻りチャレンジ・・・
ジャングルの中彷徨うこと40分、孤独との戦い!!
諦めかけたそのとき!!迷うことなく奥地へ向かう、
ベテラン風冒険家を発見!!見失わないように憑いていき
無事コナーラク地方を見つけました ヽ(´ー`)ノ

20051005-2.jpg


調子にのって、寺院の中で撮影!!
20051005-3.jpg


20051005-4.jpg


久々の冒険楽しかった~ ( ^▽^)

カンストを目標にベルベットを織り続けていたが、
カンストしてしまうと、交易しても経験が入らないのは悲しいので
Lv54で休憩しました。

しかし、ベルベット、刺繍糸の大成功でレベルが上がってしまいそうな
寒い予感が・・・ (´・ェ・`)

と言うわけで、交易所の親父との仲も悪いし、
ベルベットをバザー売りすることにしました ヽ(´ー`)ノ
ふっかけブメもいらないし、楽に早くお金儲け (σ ̄ー ̄)σ

ブメを3回して、バザー売り、10秒で完売!!
パッチ前なのでみなさん必死です!!

ふと、ひたすらブメして織り続けて忙しい&疲れることに気付く・・・
そこで、ディブ星人の大先輩、繊維取引R12+2の方がひと言

20051004-3.jpg


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2005.10.03

ペチコート

最近、星人のためトーガ着用が多かったけど、
リスボンに帰ってきて、都会はオシャレしないといけないと思い
一張羅のハトシェプトの胸飾りを着がえてみました(←発掘品)

町の流行はよくわからなかったけど、
商会長が絶賛?いつもペチコートと羽ボネを着ているので
おねだりしたら、もらえましたw

早速、生着替えを銀行前で・・・
人が少なそうなところで写真撮影、
かわいい感じにピンクで揃えてみました

20051002-2.jpg

2005.10.02

投資祭り

貯金が少し貯まりつつあったけど、
ルアンダ投資祭りがあると情報を得たので
お祭り好きとして参加しました~

過去にルアンダに来たことがあったけど、
ダイヤが見えなかったので帰ったことが過去にある位
投資したことがなかった 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
投資開始、もちろん60kからで必死にブメ(追従だけど)

今まで投資祭り3回参加した甲斐もあり

ついに爵位!!

また、貯金をないと・・・

2005.10.02

カレー戦隊

昨日、今日とディブでひたすら織物の日々

昨日は、同じ商会の繊維取引12+2の神レベルな人に支援してもらい、
生糸をたくさん買い、ベルベット、ベルベット、ベルベット・・・

艦隊の人数が集まると、気づけば黄色トーガの制服で統一されてる
SSを撮り忘れてたのは残念 (´・ω・`)
クスクスを連発してくれる方もいて、いつもより酒場への回数が少なく
うれしかったです^^

楽しく織物艦隊を組めて喜んでいたが、悲しいことが・・・
前に店主の文句を言ったせいか、ふっかけが全く成功せず><
意地になってふっかけブメするも全く決まらず10回を超えて決まらなかったので妥協した・・・(なんか悔しい)

本日も、フレ(この方も繊維取引12+2)にINした所を拉致され
ベルベット修行(毎日ベルベット)
今日のディブは神相場だったので、人も多い
あまりにも利益がよかったので記念のSS

20041001.jpg


20041001-2.jpg


昨日は、ふっかけ成功しなかったので、ふっかけ前に今日は店主に色仕掛けをしてみました。

20051001-3.jpg


白昼堂々と、店主に擦り寄るアンリです ヽ(´ー`)ノ

Copyright ©アンリのゲーム日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

