プロフィール

アンリ

Author:アンリ
Notos ポルで活動中~
Endless Voyage商会所属
PGL Obrigado所属
冒険lv51 交易lv61 戦闘lv60
ねた集めしながら航海中!


FC2 Blog Ranking



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ユーティライネン商会

ブロとも申請フォーム


2008.02.10

初大海戦

コモモで大海戦出ました (・∀・)
戦闘レベル28、スキルはもちろん低い
心は戦列に乗ってます!!
楽しかったらOK!!って感じで参加

こんな低いレベルでも拾って下さる方がいて助かりました
小、中、大と参加したけど、小型は底ガンボートで回避以前の問題で
横であっさり沈むし、大型は、底商大で参加で
KYな感じがしたけど、誰も気づいてないと願ってました

020908 230259


野良の艦隊で、このレベルだし自分的には最高だったと思う ヽ(´ー`)ノ

いつか、戦列に乗れるようになって戦いに貢献したいですね!!


2007.04.14

セカンド始動

今回の大海戦もポルは蚊帳の外ですね (・∀・)
大海戦は、半年に1回のイベントに・・・w
メインキャラは、ここ1年程ろくにレベルもスキル上がってませんw
ほとんど模擬やPKするだけの老後の楽しみキャラになりました

最近、アクセス解析を始めたのですが
イスパWikiから飛んできている方がいて驚きました!∑(゜∀゜)
イスパニアの国民のブログって所にこのブログが載ってましたw

そういえば、コモモを育てる時に
イスパWikiに大変お世話になりました ヽ(´ー`)ノ
結構、参考にしながら頑張ってたのですが
ほぼソロプレイだったので、イスパのフレがほとんどいないwww

おかげさまで、コモモは商人キャラでいい感じに成長しました
冒険はアンリでお腹いっぱいなので、冒険スキルほとんどなしw
戦闘スキルは、最低限の砲術系スキルあり

おお!!
このキャラを育てて大海戦に参加だっ!!
戦闘レベル上げ・・・・ウン、ガンバル

箱入り娘のコモモをお外の世界に旅立たせます
目指せ!友達100人だっ!!
脱、引きこもり大作戦に期待してください (・∀・)b
 

2006.12.01

地味に

ブーツを作ってみたい

家具実装で、役に立つはずっ!!

オスロで修行してます (・∀・)

美術品暴落、悲しい・・・

200061202.jpg


ヽ(´ー`)ノ

2006.09.29

理由はなく

セカンドの商会を抜けました (・∀・)
個々のプレーが楽しめて、会話も楽しい商会でした

何ヶ月かいたけど、そろそろ商会変わろうと思い脱退!
ありがとうございました~

次の商会を決めてるのですが、楽しめるといいなぁ (*´∀`)

2006.09.24

名工作り

武器商人を長らくしていたのですが
名工作りをすることになったので転職したくなりました

もう2度とスキル上げしたくないと思われる
武具取引も無事上がりました ヽ(´ー`)ノ

調達も雨で上げて、R2へ!!
造船もR6へあっぷ!

ぶじ両替商へ (*´∀`)

これからは、貴金属と工芸を上げて金儲け (・∀・)ニヤニヤ

Copyright ©アンリのゲーム日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

