プロフィール

アンリ

Author:アンリ
Notos ポルで活動中~
Endless Voyage商会所属
PGL Obrigado所属
冒険lv51 交易lv61 戦闘lv60
ねた集めしながら航海中!


FC2 Blog Ranking



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ユーティライネン商会

ブロとも申請フォーム


先日、PORCOさんから回ってきたバトンのねたが見つかりましたw

ネコ語バトンらしいですw
※ルール※
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ネコ好きとしてはやらにゃいといけにゃいにゃ! 

先日、ぷらぷらと近所のスーパーに行ったにゃ
店の片隅に、にゃんと!! あれがあったのです!!!

P4010003-.jpg

苦労して、セビリア→リオで作ったビンゴボンゴにゃ!!
これは、味見しないといけないにゃ~ (・∀・)

味は・・・ハジケルパッションって感じにゃ☆

大航海でぼちぼちイベントがあったけど、また気が向いた時に書くにゃ

次のバトンは・・・・・商会員でしたい人どうぞwww

2006.06.05

旅行4

ミッキーに会いたくなったので、東京行ってきました!

以下旅行日記~

続きはこちら >>

大航海をしようにもメンテの日・・・
特にネタもないので、巷で流行の適性・適職診断をしました~
ちょうど、無職だし自分に合ってる仕事が何か気になりますね

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/



続きはこちら >>

2006.05.02

動物園

世間はGWですね!!
家に引きこもってるのは、ダメなような気がして
お出かけしました。

人が多いのは、イヤなので微妙に2日をチョイス!
しかも、近所の動物園に行きました ヽ(´ー`)ノ

行った時間が悪く、動物はご飯タイムで
ほとんど、室内に入ってました (´・ω・`)

閉園時間ぎりぎりだったので、さっとしか見れなかったけど
楽しかった (*´∀`)

P5010049.jpg

写真はバーバリーシープです!!
目が、少しこわいですね ^-^;

次は、もう少し大きい動物園に行きたいなぁ~

2006.04.28

ブログ

このブログを始める前に、(ちょうど1年前かな)
別の会員サイトでブログを書いていたのですが
パスを忘れて、そのまま放置してました。
引越しもして、メルアドも変えたので完全に忘れさってました

ふと、思い立ってもう1度インしてみようかなぁと
パスを入れたところ、インできました ヽ(´ー`)ノ
生きていたことに驚きました
パスは憶えやすいのにしないとダメですね・・・・

そっちで、久しぶりに書いたのですが、
偶然に1年ぶりの日記になりました (*´∀`)

どっちの日記も中途半端にならないようにガンバリ・・・・

Copyright ©アンリのゲーム日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

