プロフィール

アンリ

Author:アンリ
Notos ポルで活動中~
Endless Voyage商会所属
PGL Obrigado所属
冒険lv51 交易lv61 戦闘lv60
ねた集めしながら航海中!


FC2 Blog Ranking



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ユーティライネン商会

ブロとも申請フォーム


2008.03.01

イベント

リアル都合でイン出来たのは真夜中
定期船でインドへ行こうと思ったけど、乗り継ぎを忘れて再びリスボン
誰もいないと思ってたら、意外と起きてる人がっ!!

4人いたので、2:2で底模擬をしました
昨日に引き続き、カロネ恐怖症でよく沈みました ><

模擬が終わったあとも寝付けず
せっかくだから、イベントがしたい!!
フレを無理やり誘って、3人でイベント
ヴェネは風がイヤだし、ロット貰いに北海方面へ

時間が遅いし、PKKという方達と合わずに出来ました

030108 043203


ロンドン2回、アムス1回で賄賂の支払い
ロット4枚と引き換えに痛い出費でした つД`)
色ついてる時に、イベントするものじゃないと痛感しました

久しぶりにロンドンに上陸したしロンドン王宮で記念撮影

030108 044612


広場で、英国の有名人がいたので
本人様の了承を獲て、記念撮影 (・∀・)

030108 045103


楽しくイベント出来ました ヽ(´ー`)ノ
遅くまで皆様ありがとうございました~

2008.02.29

模擬日和

今週は模擬日和らしく、暇な時は参加してます

昨日は、与撃沈0、クリ0と相当ひどい結果でした
真っ先に沈むから、数不利になって他の人も沈むし申し訳なかったです

おかげで目標も出来たので、少しは収穫があったと思います

ノリで集まってる団体なので、ただでは寝ない
最後に超レア艦隊で底模擬に参加
なかなか楽しかったです

2008.02.26

近況

BC出たりしてました
カサドールは遠いです・・・作ってもらった服を着れるのはいつのことか?w

ペルナンブコの護衛に参加してみました
世の中PK少ないみたいで、ほとんどPKしてました
すみません・・・

PGLが再結成して、初めて艦隊で模擬参加してみました
雑談も多くて、笑いすぎでお腹が痛かった
だんだん、連携もとれて楽しく遊べました
少し、反省して連携の練習をリスボンでしました

模擬の連携じゃなくて、ダンスの連携
どう見ても痛い集まりな感じでした
ボスが怖くて、何回もダンスのやり直しをさせられました ><

後姿だけどダンスが揃ったのでSS!

022608 001928


装甲戦列とクリッパー、商大クリッパー乗りたいけど
道のりは遠そうです

2008.02.12

大海戦3日目

2日目は、諸事情で参加できず
3日目も運良く拾ってもらうことが出来、参加しました

戦功は憶えてないけど
爵位が1つ来ました ヽ(´ー`)ノ

最後の気力を振り絞り記念撮影

021108 231302


名声が足りなくて1人だけ場違いな格好に・・・
次の海戦までに苦手なレベル上げを頑張ります!

2008.02.10

初大海戦

コモモで大海戦出ました (・∀・)
戦闘レベル28、スキルはもちろん低い
心は戦列に乗ってます!!
楽しかったらOK!!って感じで参加

こんな低いレベルでも拾って下さる方がいて助かりました
小、中、大と参加したけど、小型は底ガンボートで回避以前の問題で
横であっさり沈むし、大型は、底商大で参加で
KYな感じがしたけど、誰も気づいてないと願ってました

020908 230259


野良の艦隊で、このレベルだし自分的には最高だったと思う ヽ(´ー`)ノ

いつか、戦列に乗れるようになって戦いに貢献したいですね!!

Copyright ©アンリのゲーム日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

